■プロフィール

新発田市立御免町小学校

Author:新発田市立御免町小学校
新潟県新発田市にある小学校です。

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

6年生 あやめタイム「新発田の職人・プロの方に学ぶ」

大雨が降りしきる中、新発田の職人・プロの方から学ぶために、13か所の見学地を訪れました。そこで、職人やプロの方から仕事にかける情熱ややりがいを教えていただくことで、「自分の選びたい夢が1つ増えました」という感想を書いた児童がいました。素晴らしい機会をくださいました職人・プロの皆様、引率をして頂きましたボランティアの皆様、ご協力ありがとうございました。


未分類 | 18:08:33